• 6月 3

    字が上手な人って尊敬しちゃいますよね。字は人なりという言葉もあるくらいですから。私は美しい字が書けるように日々練習しています。こういうのって近道がないから大変ですけど、やればやるだけ成果を出るので頑張っていきたいと思っています。でもけっこう家で字を綺麗に書く練習をしていると、時と場合によってはすごくイライラしてくるんですよね。そんな時に合法ハーブでもちょっと吸ってみたいなと言う気持ちにもなってしまうんですけど…でもまだ思っているだけで吸った経験はないんです。実際にそれを吸うのってすごく勇気が要りますもんね。だって怖いですもん。いろんなニュースとか見てると合法ハーブを吸引しておかしな事してる人がいっぱいいるじゃないですか。すごくびっくりしたのは警察官なんかも合法ハーブを吸って話題になったことですよ。警察官も結構ストレスが溜まるのかもしれませんよね。でも立場上絶対にそういうものは吸引してはいけないですよね。ほんと警察官とし情けないと思いました。自分の地域にそんな警察官がいたらほんとがっかりしてますもんね。合法ハーブはいろんな人をおかしな人間にしてしまいます。だって中に何が入ってるか分からないんですもんね。ふわふわした気持ちいい体験を、いちどはしてみたいですけど怖いのでなかなか手を出すことができません。

    合法ハーブ(脱法ハーブ)が手に入る通販

    http://matome.naver.jp/odai/2135407397530543401

  • 6月 3

    こういう面白くて価値のあるお店がどんどん増えていって欲しいなと思いますね。だって、こういうのがいっぱいあればすごく毎日が楽しくなるじゃないですか。日本で平和に生活できることってすごく幸せだと思うんですよね。それを理解していない人が多すぎると思います。世界にはちゃんとご飯も食べれない貧しい国もあるし、戦争が絶えない国だってあるし。平和であることが1番ですよ。日本に生まれたことに対して、もっとありがたいという気持ちを持った方がいいと思います。わざわざ合法ハーブなんて吸ってその幸せな生活を壊さないでほしいと思います。合法ハーブなんて吸っても幸せになれませんよ。一時的に気持ちよくなるかもしれないですけど、わずかな時間です。それだけのために自分の大事なものを失うのはとても馬鹿げた行為だと思ってますよ。覚せい剤や麻薬なんかも一緒だと思います。そういうものを使ってテンション上げようなんて考えてできませんよ。ミュージシャンの人たちも覚せい剤や合法ハーブなど使っていい曲を作ろうとします。でもそんなのに頼って作られた曲で本当に満足できますか?それをすることで失うものが大きいんだということを理解しください。

  • 6月 3

    いくらガソリンスタンドの仕事がとても退屈だからといっても休み時間などにトイレにこもって合法ハーブを吸っていてはいけませんよ。そんなことをしたらどんなことになるか分かりませんからね。急に倒れてしまうことだってないとは言えません。合法ハーブをいつも吸っててだいじょぶだからといって調子に乗ってアルバイト先や職場などで吸引してはいけませんよ。そんな感じで調子に乗ってる人間に対して神様は罰を与えます。急に倒れてしまいまともに立ってられず歩けなくなるような症状になってしまうことだって合法ハーブを吸引している人ならあり得ることなんです。だからいつも大丈夫だからなんていう軽い気持ちで合法ハーブを濫用してはいけません。もちろん覚せい剤なんかも興味本位で使用してはいけませんよ。覚せい剤等を入手するルートには必ず闇社会の怖いお兄さんたちがいるはずなので、下手な事して警察に捕まってしまったらその人たちからも一生恨みを買われるかもしれませんからね。人に恨みを買ってしまうような事はしないようにしましょう。合法ハーブや覚せい剤と関わらなければそんなことにはならないですからね。でも軽くでも関わってしまったら大変なことになると思ってください。どれくらい大変なのかは今は話すことができません。

  • 6月 3

    そんな経験は絶対にしたくないです。でも合法ハーブと関わってしまうと事故に巻き込まれる確率が高なると言えるでしょう。それくらい合法ハーブというものは恐ろしいものだと考えていたほうがいいでしょう。舐めてかかったらいけません。舐めてかかってしまったらものすごく痛い目にあわされてしまいます。それを覚悟できるのであればを合法ハーブを吸引すればいいと思います。でも、そこまでして合法ハーブを吸って、何を得たいんでしょうか?覚せい剤もそうなんですけど継続してそんなものをやっているともう一生まともな人間に戻れなくなりますよ。それがないと生活できないような人になってしまうのです。それって、販売者の思うツボですよね。販売者の人間にカモられてると言う自覚を持たないといけません。合法ハーブによって踊らされてるのですよ。それに合法ハーブを吸ってドライブをしたらどんなことになるでしょうか?まともに運転できなくなり暴走してしまうこと間違いないでしょう。実際にそのような症状になって事故を起こして人の命を奪っている人間もいるのですから。合法ハーブを吸引した後は車でドライブは絶対にしないでください。いいですか?わかりましたか?せめてレーシングゲームをやるに留めておいてください。

  • 6月 3

    どっちかと言ったら合法ハーブを販売する方になりたいです。だってそっちの方がお金が儲かるじゃないですか。私は知ってるんですよ。合法ハーブを吸うような人間がとても馬鹿な人間だったことが。だからそんな人間と同じことをしてけないなと思ってるんです。だって馬鹿な真似をしてもお金を絞り取られちゃってそのしちゃうだけじゃないですか。それだったら馬鹿を利用する人間ならないといけないなって誰だったか忘れたけど偉い人が言ってたんですよ。まさしくそれだなと思いましたよ。合法ハーブはだんだん規制を厳しくなっているので、これをチャンスとみるかでだいぶ変わってくると思うんですよね。規制が厳しくなるから、今までそれで利益を得ていた人たちも撤退しちゃうかもしれないし。それだったらうまくやれば1人勝ちですごく儲かることになるじゃないですか。まあでもリスクはありますよね。合法ハーブを吸うほうも。合法ハーブを販売する人間も。でも合法ハーブを吸うなんて事は絶対にしたくないですね。だって脳細胞がダメージを受けて確実におかしくなってしまっじゃないですか。体の機能が低下してしまうのは絶対に嫌なんですよね。あと苦しい思いもしたくないですよ。

  • 6月 3

    今年の夏は海に行きまくろうと思ってます!となると時にしなきゃいけないのは毛の処理ですよね。今年は絶対に可愛いビキニをきたいので自分で毛の処理をするんじゃなくて、エステで脱毛なんかしちゃおうと思ってるんですよね。となると結構お金がかかっちゃいます。だから節約生活しないといけませんね。合法ハーブにすごく興味があって吸ってみたいなと思っていたんですけど、それはちょっとお預けにしておかないといけないかなって思ってます。それかアルバイトがんばってお金をいっぱいいっぱい貯めようかな~だって洋服とかもいっぱい買いたいし。おいしいものもいっぱい食べたいし。やりたいこといっぱいあるんですもん。お金があれば全部簡単に実現できますからね。お金持ちに生まれたかったあ~。合法ハーブって今ネットで簡単に買えるから友達の間ですごく流行ってるんですよね。私もその流行に置いていかれないように早く試してみたいんですけど。でもタバコも吸ったことがないから上手に吸えないかもしれない。合法ハーブを吸うと普通じゃ味わえない感覚になるって聞いたんですけどそれってすごすぎますよね~。何か嫌なことがあったら合法ハーブばっかり吸っちゃうかもしれません。だからこんな私は興味を持っちゃいけないのかもしれませんね。

  • 6月 3

    彼はいつもセックスするときに合法ハーブを勧めてくるんですけど、私は絶対にそれを吸いません。だって怖いじゃないですか。彼氏はそれがとても気持ちいいといってるんですけど…大好きな彼氏が言ってることなので本当は受け入れたいんですけど…でも合法ハーブを吸うといきなり歩けなくなっちゃったりするとかって話を聞くとすごく強くなるのは当然ですよね。私はみためが悪いしデブなので歩けなくなるなんていうことになったら、いろんな人に迷惑かけちゃいますもん。だからもっと気持ちいいこといっぱいしたいけど、周りの人に迷惑をかけちゃことを考えると合法ハーブを吸うことができないんです。それと合法ハーブにハマってしまったらお金もけっこうかかっちゃうじゃないですが。合法ハーブでお金を使うなったら美味しいもの食べた方がいいなと思っちゃうんです。私のとにかく食べることが大好きなんですよ。職場でうまくいかなくてストレスがたまっちゃうと友達とか彼氏がひいちゃうくらい自分の好きなものを食べちゃうんです。でも彼氏は私は太っていても好きでいてくれるのでとても大好きなんです。だからそんな彼氏が勧めてくれる合法ハーブをちょっと試してみたいとも思うんですけどどうしも怖いんですよね。

  • 6月 3

    もう合法ハーブはないとセックスは楽しくないなんていってたけどそれってとっても不幸なことだよな。俺は合法ハーブなんてなくたって気持ちいいセックスを常に楽しむことができるよ。なんでかっていったら俺は合法ハーブを吸いたくても我慢してきたからなんだよ。欲望のままに生き過ぎるのは自分を駄目にしてしまうということを俺は知っていたからな。でもあんたはそれをわかってないみたいだった。だから体がおかしくなるまで合法ハーブを吸ってしまったんだろう。そして今はなかなかやめることができなくなってるのかもしれない。だからといってこのままずっと合法ハーブを吸引し続けるのか?あんたの人生はそれで満足なのか?もし心の底で合法ハーブはもう吸引したくないと少しでも思ってるんだったら吸いたくなる気持ちと戦えよ。そのためだったら俺も力になるからよ。お金がないんだったら俺が貸してあげるから。だからもう二度と合法ハーブを吸引するなんて事はしないって約束しくれるか?俺はあんたが合法ハーブを吸引して車で暴走し、人をひき殺したり、何の罪もない対向車に突撃したりしてトラブルを起こすようなことをしてほしくないんだよ。だからあんたに嫌われてもいいと思って思ってることすべてをぶちまけてるんだよ。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140526/crm14052613490014-n1.htm

    http://tocana.jp/2014/03/post_3758_entry.html

  • 6月 3

    ボーナスが入るからって浮かれてるんじゃないよ。どうせそれで合法ハーブを買おうと思ってるんだろう?もういい加減、その生活はやめてみないか?すぐに辞めるのはきついかもしれないから少しずつ今の自分の生活を変えてみるんだよ。そういうことをしないと、あんたはどんどんおかしな人間になっていてもう誰も手に負えなくなってしまうよ。あんた未来のことをあまり考えないで今が幸せであればそれで良いみたいな感覚でいるかもしれないけど、そんなに甘くはいかないからな。このまま合法ハーブを吸い続けていたらたぶんちゃんとした子どもを産めない体になるぞ?それでもいいのか?女
    なのにちゃんとした子供が産めないなんていうのはとても辛いことだと後で気がついても遅いんだぞ。今はまだそれを実感できないかもしれないが、もう少し歳をとってくるにつれて、体はどんどんおかしくなっていくからな。今吸ってる合法ハーブの後遺症が何年後かに起きてしまうかもしれない可能性もあるんだ。今が楽しければそれでいいなんて都合のいいようにはいかないんだよ。合法ハーブを舐めすぎたら痛い目にあうぞ。覚せい剤とかも同じだからな。あんたはいろんなもの舐めすぎてると思うよ。今もたまに頭痛や吐き気やめまいがするとか言ってたけど、今後合法ハーブを吸い続ければ、それらの症状もっと強烈になっていくからな。

  • 6月 3

    昔はすげえ美人だったのに、今はどんどん醜くなって言ってると思うよ。どんどんデブになっていていくしな。暴飲暴食とりあえず止めてみろよ。運動しろって言ってもなかなかできないんだったらまずは食べるものを最低限に抑えろ。今の生活の何かを変えないとお前の容姿は何も変わらないぞ。お前のままでいいと思ってるじゃないだろ?酒もタバコもガンガン飲んで吸って。挙げ句の果てには合法ハーブを吸うなんていかれてるぞ。それはたまにしか吸わないなんて言っても、そういうのは頻度の問題じゃないんだよ。吸ってる事実は変わりないんだからな。お前は今のまま、この生活を維持してたら何もかも失うことになるぞ。体だってどんどんおかしくなっていくしな。現にいまお前の話は何を言ってるかわからないんだよ。滑舌が悪すぎて言葉が聞き取れなくなってるんだ。なんでそんな事になってるのかお前はわかってるのか?それは合法ハーブを吸っているからだよ。確実に脳みそにダメージを受けているのがわからないのかよ?お前みたいな馬鹿はいろんな悪い人間にカモにされて金をまきあげられる存在になってしまう。それが嫌なら今やっている悪いことを全てやめてみろよ。タバコや合法ハーブや酒や暴飲暴食を全部やめてみろ。わかったか?